電車運転シム最新作『電車でGO!! はしろう山手線』PS4版リリース!

家庭用ゲーム機での発売はシリーズ16年ぶり!

ソニー PS4
電車運転シム最新作『電車でGO!! はしろう山手線』PS4版リリース!
電車運転シム最新作『電車でGO!! はしろう山手線』PS4版リリース! 全 6 枚 拡大写真


スクウェア・エニックスは、PS4版『電車でGO!! はしろう山手線』の発売を開始しました。


本作は、リアルな運転士体験を楽しめる電車運転シミュレーションゲーム『電車でGO!』シリーズの最新作です。アーケード版『電車でGO!!』をベースに、高輪ゲートウェイで注目度が増した“山手線”に焦点をあて、コンシューマー向けに内容を調整。アーケード版で人気の要素はもちろん、家庭用ならではの多彩なモードを楽しめます。






再現度の高い街並みをゆっくり楽しんだり、高い運転技術を目指して腕を磨けたりするのはもちろんのこと、PS4版ならではの「VRモード」も搭載。山手線E235系の運転席を舞台に、没入感の高いゲームプレイを体験できます。





PS4版『電車でGO!! はしろう山手線』は本日2020年12月3日より発売。価格は7,800円(税別)です。また、発売日・価格共に未定ですが、ニンテンドースイッチ版の発売も予定されています。



《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース