『スマブラSP』「セフィロスチャレンジ」のベリーハード、初見で勝てた? それとも断念? あなたの戦績を大募集!【アンケート】

セフィロスをいち早く使いたいだけならば、イージーやノーマルで十分。しかし、手強い敵がいれば、勝ちたくなるもの。ベリハに挑んだ勇者たちの戦績をお待ちしています!

その他 特集
『スマブラSP』「セフィロスチャレンジ」のベリーハード、初見で勝てた? それとも断念? あなたの戦績を大募集!【アンケート】
『スマブラSP』「セフィロスチャレンジ」のベリーハード、初見で勝てた? それとも断念? あなたの戦績を大募集!【アンケート】 全 7 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(以下、スマブラSP)に参戦する新たなファイター「セフィロス」。気になる配信日は12月23日ですが、その展開に先駆け、「セフィロスチャレンジ」が『スマブラSP』内で実施されています。

これは、原作でも漂わせていたボスとしての風格を、『スマブラSP』でも味わえる特別なモードで、配信日となる12月23日までの期間限定で行われているものです。しかもこのモードに勝利すると、いち早くセフィロスをファイターとして使えるようになります。


対象となるDLCを購入したユーザーだけが挑める特別なモードとなりますが、難易度が3段階用意されているので、腕に自信のない方は「イージー」がお勧めです。この他には、ほどよく手応えがある「ノーマル」と、過酷な戦いとなる「ベリーハード」があります。


セフィロスを使いたいだけならば、イージーやノーマルで十分ですが、ハードルがあれば超えたくなるのもゲーマーの性。クリア時に、難易度とタイムも表示されるので、ベリーハードにチャレンジした方も多いことと思います。


そこで今回は、「セフィロスチャレンジ」のベリーハードに挑戦した方を対象に、その勝敗に関するアンケートを行いたいと思います。初見で勝てたのか、何度も挑んだ末で勝利したのか。はたまた、手強くて断念したのか。あなたの戦績をぜひ教えてください!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/BSPLN6WS

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース