『FGO』ついに「千子村正」実装! 本気で挑む? それとも別の日替わりサーヴァントを狙う?─あなたの意見を大募集!【アンケート】

クラスはセイバーで、宝具はアーツ系の全体攻撃。この点だけを見ても、かなり、魅力的です。

その他 特集
『FGO』ついに「千子村正」実装! 本気で挑む? それとも別の日替わりサーヴァントを狙う?─あなたの意見を大募集!【アンケート】
『FGO』ついに「千子村正」実装! 本気で挑む? それとも別の日替わりサーヴァントを狙う?─あなたの意見を大募集!【アンケート】 全 5 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』(以下、FGO)にも、2021年が訪れました。新年の定番といえば、福袋召喚に特別なログインボーナスなど多種多彩ですが、年明け初となる新サーヴァントの実装も見逃せません。

今年は、長年待望されていた「★5(SSR)千子村正」が念願の実装を果たしました。これまで、「周年記念で来るのでは?」「メインクエストの展開に合わせるのか?」と様々な噂が囁かれていましたが、「ニューイヤー2021ピックアップ召喚」での参戦となりました。


待ち焦がれた方も多いことと思いますが、今回のピックアップ召喚では、「★5(SSR)超人オリオン」や「★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ」など、魅力あるサーヴァントたちも日替わりで登場。どのサーヴァントを狙うのか、非常に悩ましい展開となっています。


■【「ニューイヤー2021ピックアップ召喚」日替りピックアップ対象】
・★5(SSR)千子村正
・★5(SSR)超人オリオン
・★5(SSR)玉藻の前(ランサー)
・★5(SSR)アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ライダー)
・★5(SSR)イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(キャスター)
・★5(SSR)セミラミス
・★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ



そこで今回は、どれだけの方が本気で「千子村正」を狙うのか、その傾向を調査したいと思います。全力で挑む方から、他のサーヴァント狙いでスルーする人まで、率直な意見をぜひ教えてください。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/L091CF66

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース