『サイバーパンク2077』前回パッチで発生していたクエスト進行不能バグを修正する「ホットフィックス1.11」配信

2つの不具合を修正しています。

ソニー PS5
『サイバーパンク2077』前回パッチで発生していたクエスト進行不能バグを修正する「ホットフィックス1.11」配信
『サイバーパンク2077』前回パッチで発生していたクエスト進行不能バグを修正する「ホットフィックス1.11」配信 全 2 枚 拡大写真

CD PROJEKT REDは、『サイバーパンク2077』パッチ1.1で発生していた進行不能バグを修正する「ホットフィックス1.11」の配信をPC/コンソール/Stadia向けに配信しました。

これは、クエスト「Down on the Street/ストリートの上にて」で発生していたもの。クエスト中、特定の古いバージョンでのセーブデータを使用した場合に会話が発生しなくなり、クエストを進めることが不可能になっていました。

そのほか、ゲーム内のドロップアイテムについて、ランダム要素をパッチ1.1より前の状態に復元する修正が行われています。詳細は明らかにされていませんが「セーブ/ロードを用いてドロップアイテムを厳選する行為については、今後も最適な仕様を検討します」とのことで、今後も調整を予定しているようです。

《Mr.Katoh》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース