ツインテール姿のリンコに胸キュン!『ラブプラス』1/4スケールの「小早川凛子 水着Ver.」フィギュアが登場

リンコ(=小早川凛子)が、海水浴場で「お待たせ―!」とか言いながら、着替えたばかりの水着姿で駆け寄ってくるような眩しい青春を筆者は送りたかったものです。

その他 フィギュア
ツインテール姿のリンコに胸キュン!『ラブプラス』1/4スケールの「小早川凛子 水着Ver.」フィギュアが登場
ツインテール姿のリンコに胸キュン!『ラブプラス』1/4スケールの「小早川凛子 水着Ver.」フィギュアが登場 全 9 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、恋愛シミュレーション『ラブプラス』シリーズに登場するヒロインのひとり“小早川凛子”のフィギュアを発表しました。発売時期は2021年11月頃を予定しています。

サイズは1/4スケール(全高約410mm)。同じくゲームに登場する「姉ヶ崎寧々」「高嶺愛花」での展開と同じく、公式イラストをもとにスポーティなビキニ姿を再現した「水着Ver.」となっています。


いつもと違う、左右に束ねたツインテール姿のリンコ。こんな女の子が、海水浴場で「お待たせ―!」とか言いながら、着替えたばかりの水着姿で駆け寄ってくるような眩しい青春を筆者は送りたかったものです。

《ジュイス内藤》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース