映画「モンスターハンター」クモ型モンスター“ネルスキュラ”まで実写化!虫嫌いは【閲覧注意!】な最新映像公開

鋏角種に属する“影蜘蛛”の異名を持つモンスター「ネルスキュラ」に注目。主人公「アルテミス」を追いかけまわします。

その他 映画
映画「モンスターハンター」クモ型モンスター“ネルスキュラ”まで実写化!虫嫌いは【閲覧注意!】な最新映像公開
映画「モンスターハンター」クモ型モンスター“ネルスキュラ”まで実写化!虫嫌いは【閲覧注意!】な最新映像公開 全 4 枚 拡大写真

3月26日の公開を控える映画「モンスターハンター」について、新たな本編映像が公開されました。本映像では、鋏角種に属する“影蜘蛛”の異名を持つモンスター「ネルスキュラ」に注目しています。

夜の砂漠を舞台に、岩石を吹っ飛ばしながら姿を現すネルスキュラ。罠へと誘い込むため丸腰で逃げる主人公「アルテミス」を、とんでもないスピードで追いかけます。ネルスキュラのモデルがクモなだけあり、虫嫌いからすれば動き方や足音にまで恐怖を感じ震えが止まりません。

最終的にはアルテミスがネルスキュラを罠にかけ、相棒の「ハンター」によるジャンプ溜め斬りが発動!という場面で映像は終了。ネルスキュラの恐ろしさやハンターたちの活躍、そして実写化された虫系モンスターの恐怖を伝える映像になっていますね。


本映像に合わせて、制作陣がアクションに対するコメントを公開。アルテミス役のミラ・ジョヴォヴィッチ氏は「トニー・ジャー(ハンター役)と一緒に仕事をするのって信じられないほど最高なの!トニーはワイヤーなんて使わない。高いところから飛び降り、剣を持ちながら宙返りやキックをするから皆はただただ見とれてしまうの。トニーこそ実在のスーパーヒーローよ。アクション映画の仕事をする中で、彼のような人とは共演したことないわ」と、トニー・ジャー氏のアクションを絶賛。

アンダーソン監督も「ミラとトニーの相互作用が最高に発揮された。それぞれ単独でも戦う様子を素晴らしく演じてくれたが、2人合わさることで非常に面白かった」と太鼓判をおしています。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース