『星のカービィ』の一番くじ新登場!“あま~いもの”がテーマの全7等級を用意―至福のひと時を「カービィ」といっしょに…

ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の最新作として、「一番くじ 星のカービィ あま~いひととき。」が4月23日より発売決定しました。

その他 グッズ
『星のカービィ』の一番くじ新登場!“あま~いもの”がテーマの全7等級を用意―至福のひと時を「カービィ」といっしょに…
『星のカービィ』の一番くじ新登場!“あま~いもの”がテーマの全7等級を用意―至福のひと時を「カービィ」といっしょに… 全 18 枚 拡大写真

BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部は、『星のカービィ』の新たなキャラクターくじ「一番くじ 星のカービィ あま~いひととき。」を発表しました。

本商品は、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の最新作として、各コンビニエンスストアや書店などで4月23日より発売。1回650円(税込)で、全7等級20種+ラストワン賞が用意されています。

本商品には、スイーツやフルーツなどの“あま~いもの”をテーマにした『星のカービィ』オリジナルアートを使用。「ぬいぐるみ」や「時計つきチェスト」、「ティーカップセット」などがラインナップされています。各等級の商品は、下記映像でご確認ください。

《茶っプリン》

茶っプリン

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース