『原神』「風花祭写真募集キャンペーン」参加者が開始翌日に2万人を突破!記念に原石60個配布

『原神』にて開催中の「風花祭写真募集キャンペーン」が参加者2万人を突破。それを記念して、原石60個の配布が決定しました。

ソニー PS4
『原神』「風花祭写真募集キャンペーン」参加者が開始翌日に2万人を突破!記念に原石60個配布
『原神』「風花祭写真募集キャンペーン」参加者が開始翌日に2万人を突破!記念に原石60個配布 全 2 枚 拡大写真

miHoYoはPC/PS4/スマホ向けオープンワールドRPG『原神』にて、イベント「風花祭写真募集キャンペーン」の参加者が2万人を突破したことを記念し、原石60個を獲得できるゲーム内コードを公開しました。

「風花祭写真募集キャンペーン」は「風花祭を共に」をテーマに、ゲーム内の撮影機能を使ってSNS上に写真を投稿するというもの。作品募集は3月22日(月)の13時から開始していたため、わずか1日で参加人数が2万人を越えた事になります。

本キャンペーンは引き続き3月30日(火)の0:59まで開催。参加者の中から30名にモンドのキャクターグッズ、100名に原石300個がそれぞれ配布されます。


また、ツイートには本キャンペーンの一例になるように「ウェンティ」「ジン」「ディルック」「ガイア」の各キャラクターの決めポーズを写真に収めていく動画が合わせて公開されました。

《げーまー哲》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース