『Apex Legends』に「タイタン」を登場させる予定はない―ゲームディレクターが明言

シーズン9では『タイタンフォール』コンテンツが「多数戻ってくる」ことが予告されていますが、タイタンは登場しないようです。

ソニー PS4
『Apex Legends』に「タイタン」を登場させる予定はない―ゲームディレクターが明言
『Apex Legends』に「タイタン」を登場させる予定はない―ゲームディレクターが明言 全 3 枚 拡大写真


シーズン9で『タイタンフォール』に関するコンテンツが導入されることを明らかにしたバトルロイヤルシューター『Apex Legends』。Respawn Entertainmentは、現在のロードマップでは機動兵器「タイタン」をゲーム内に登場させる予定がないことを明らかにしました。


本作のゲームディレクターChad Grenier氏は、自身のTwitterで「ゲームのダイナミクスが変わってしまう」としてタイタンの導入を予定していないことを明言。投稿内ではいつか別のモードが登場するかもとしていますが、現在は何も計画がないようです。


『Apex Legends』シーズン9については、シニアライターAshley Reed氏とゲームディレクターChad Grenier氏が『タイタンフォール』の「多くのコンテンツが戻ってくる」と配信で発言。具体的な内容に関しては明らかにされていませんが、「タイタン」以外の何らかの要素がゲーム内で登場するようです。


なお、現在確認されているPS4版『Apex Legends』でのデータ初期化バグに関してはすでに原因を特定。対象アカウントは日本時間2021年4月6日午前3時時点のデータが復元されることが発表されています

《Mr.Katoh》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース