今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【4月14日】─「ゲオアプリ」の抽選受付は条件が比較的緩め

今回の「ゲオアプリ」の抽選受付は、4月15日の17時59分まで。希望者は早めに申し込んでおきましょう。

ソニー PS5
今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【4月14日】─「ゲオアプリ」の抽選受付は条件が比較的緩め
今どこで買える? 販売方法は? 「PS5」の販売情報まとめ【4月14日】─「ゲオアプリ」の抽選受付は条件が比較的緩め 全 1 枚 拡大写真

新世代のゲーム体験を提供する「PlayStation 5」(以下、PS5)が、2020年11月12日に発売を迎えました。最新ハードに対する注目度は非常に高く、事前予約はどこも完売状態。当日販売分はまず見当たらないほどの、加熱した人気ぶりを見せました。

発売日以降も入手が難しいPS5について、その販売状況や抽選販売の最新情報を、編集部にて定期的に取り上げてお届けします。まだ申し込んでいない受付先やその応募方法などを、こちらでご確認ください。

4月14日の状況─「ゲオアプリ」の抽選受付は明日木曜日まで


発売日以降も購入しづらい状態が続き、店舗の多くでは抽選販売を展開。一部では店頭にて受け付けているケースもありますが、こちらではweb上や公式アプリで申し込める、ある程度広範囲に向けた募集を中心に取り上げています。

ここ最近の動きとしては、不定期ながらも各店舗で抽選販売が行われています。今現在は、「ゲオアプリ」にて抽選販売の応募を受付中。PS5の抽選販売の中には、クレジットカード機能付きの会員登録や、過去の購入履歴が求められる場合もありますが、「ゲオアプリ」の応募条件は緩め。公式アプリをインストールし、応募フォームから申し込むだけで済みます。ゲオを利用する機会が多い方は、この機会にアプリを導入してみるのも一つの手です。

「ゲオアプリ」の抽選販売について


「ゲオ」は、4月14日~4月20日に入荷するPS5について、ゲオグループ店頭での通常販売を行わず、抽選販売のみを実施すると告知。合わせて、4月12日 午前11時 ~ 4月15日 17時59分にわたり、抽選販売の受付を「ゲオアプリ」にて実施しています。

こちらの抽選販売に申し込みたい方は、受付期間内に「ゲオアプリ」を開き、ホーム画面にあるバナーから応募フォームに進んでください。当選した場合、当選連絡を受けた日を含めて3日以内に購入しなければなりません。当選の連絡を見逃さないよう、十分注意しましょう。

・抽選受付期間:4月12日 午前11時 ~ 4月15日 17時59分 まで

■PlayStation 5 抽選受付について
https://geo-online.co.jp/news/252

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース