『メタルギア』海外公式ツイッターが謎の人物とのやり取りで新情報の公開を仄めかす―1週間後に新たな情報か

「来週訪問者がくる」と述べており、新たな情報が来週公開されることが予想されています。

ゲームビジネス 開発
『メタルギア』海外公式ツイッターが謎の人物とのやり取りで新情報の公開を仄めかす―1週間後に新たな情報か
『メタルギア』海外公式ツイッターが謎の人物とのやり取りで新情報の公開を仄めかす―1週間後に新たな情報か 全 1 枚 拡大写真

メタルギア』シリーズの海外公式ツイッターが新情報の公開を仄めかしています。

このツイートは、“Tom Olsen”なるアカウントのツイートに反応したもので、「来週訪問者がくる」と述べており、来週中に『メタルギア』関連のニュースが届くことを示唆しているようです。具体的な内容は明らかにされていません。

なお、このTom Olsenは架空の人物のようで、アカウントは2021年4月9日に作成されていることから、これらのやり取りのために作成されたのではないかと思われます。Tom Olsenはゲームに登場していないものの、『メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ』に登場する施設「ビッグ・シェル」に関するツイートを定期的にしていることから、同作と深く関わりのある人物のようです。

《田上》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース