EPOSは密閉型有線ゲーミングヘッドセット「H3」を発売!高音質で快適なゲームプレイを

EPOSの密閉型有線ゲーミングヘッドセット「H3」が発売。高品質な素材で作られた丈夫で軽量なヘッドセットで快適にゲームをプレイしよう!

_ 全般
EPOSは密閉型有線ゲーミングヘッドセット「H3」を発売!高音質で快適なゲームプレイを
EPOSは密閉型有線ゲーミングヘッドセット「H3」を発売!高音質で快適なゲームプレイを 全 4 枚 拡大写真

EPOSは、2021年4月20に密閉型有線のゲーミングヘッドセット「H3」を発売しました。カラーはオニキスブラックとゴーストホワイトの2色で、価格は各15,800円(税込)です。

「H3」は直感的に操作が可能なゲーミングヘッドセットで、初心者でも安心して使えるのが特徴。軽量かつ耐久性の高い素材で作られており、長時間装着していても快適にフィットする形状です。

改良されたオーディオテクノロジーで高性能な音質



H3は迫力のある低音と鮮明な高音を実現。高級ヘッドセットのような音質でありながらエントリーモデルの価格で、より上のレベルのゲーム環境を体験したいプレイヤーにピッタリです。また、ゲーム中であっても右のイヤーカップ上のホイールでボリューム調整が可能なので、素早く簡単に操作ができます。

明確な高性能マイク



H3はとても明瞭な音声入力性能を持っており、ボイスチャットが必須なゲームでは勝利に必要なチー ムメイトとの正確なコミュニケーションができます。周囲の不要な雑音の入力を低減させるのはもちろん、マイクのアームは跳ね上げるだけでマイクミュートになる機能も搭しています。

マルチプラットフォームに簡単接続で対応


さらに、3.5mmオーディオ端子を持つすべてのデバイスに接続できる互換性の高さが特徴です。プレイステーション、Xbox、ニンテンドースイッチ、PCなど様々な機器と接続可能。またEPOS製のすべてのDAC搭載ヘッドセット用アンプに完全対応しています。

極上の快適性



H3は高品質な素材を採用しているので、高い耐久性を持ちつつ軽量なゲーミングヘッドセットです。ヘッドバンド上のステンレス製スライダー、角度調整ヒンジ付イヤーカップ、高耐久イ ヤーパッドにより、長時間ゲームをプレイしていても快適。また、密閉型デザインなので周囲のノイズも気になりません。



EPOSの密閉型有線のゲーミングヘッドセット「H3」はAmazonや楽天などで販売中です。


《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース