『FGO』★5キャスター「ミス・クレーン」実装!─先頭の味方にバフを与え“自身を控えに退避する”という特殊な宝具持ち

『FGO』に実装される新たなサーヴァントは、★5キャスターの「ミス・クレーン」です。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』★5キャスター「ミス・クレーン」実装!─先頭の味方にバフを与え“自身を控えに退避する”という特殊な宝具持ち
『FGO』★5キャスター「ミス・クレーン」実装!─先頭の味方にバフを与え“自身を控えに退避する”という特殊な宝具持ち 全 6 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』と『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』によるコラボレーションイベントの開催を記念した特別番組が、4月26日に実施され、新サーヴァントの実装が明らかとなりました。

今回の新イベントに合わせて実装されるのは、★5キャスターの「ミス・クレーン」。番組内にて、「宝具はちょっと特殊な効果」とのコメントがあり、気になった方も少なくないことでしょう。


この「ミス・クレーン」の宝具効果は、「自身を除く先頭の味方単体の攻撃力をアップ(3ターン)&宝具威力をアップ(3ターン)&NPを増やす+自身を控えに退避する」というもの。任意で控えに移動できる、稀有な効果を持つ宝具でした。

「スター20個以上がある時のみ使用可能」という条件もありますが、「ミス・クレーン」が実装されたことで新たな戦略が生まれるかもしれません。気になる方は、彼女の獲得を目指してみてはいかがでしょうか。




この「ミス・クレーン」が実装される新イベントは、本日4月26日 20時30分より開始。合わせて実施されるコラボレーションイベントのピックアップ召喚で、彼女を入手することが可能です。

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース