『Returnal』パッチ1.3.3でセーブファイルが破損するバグが発生中―パッチは配信停止、修正は数時間後か

『Returnal』パッチ1.3.3でセーブファイル破損バグが発生。パッチを適用している際は、修正されるまでプレイを控えることが推奨されています。

ソニー PS5
『Returnal』パッチ1.3.3でセーブファイルが破損するバグが発生中―パッチは配信停止、修正は数時間後か
『Returnal』パッチ1.3.3でセーブファイルが破損するバグが発生中―パッチは配信停止、修正は数時間後か 全 1 枚 拡大写真

Housemarqueが手掛けるローグライクシューター『Returnal』にて、先日配信された1.3.3のパッチにゲームデータを除去するバグが発生していることが明らかになりました。



1.3.3にアップデートされている場合、画面に「CE-100028-1」のエラーが表示され、セーブファイルが破損する事例が確認されています。既にパッチの方は配信を停止しており、新たな修正パッチの制作が始まっています。


パッチを適用してしまっている場合の対処方法として、とにかくゲームをプレイしないことが推奨されています。数時間以内に修正版のパッチが公開される予定とのことなので、今はプレイを控えておいた方がよさそうです。


修正版パッチの配布などについての続報は、HousemarqueのTwitterをご確認ください。


《8月》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース