『ウマ娘』育成ウマ娘「ハルウララ」にバランス調整―固有スキルのLvアップ条件が緩和!

『ウマ娘』にて、「ハルウララ」の固有スキルのLvアップ条件が緩和されました。バレンタインイベントの際、ファン数44,000人でもLvアップを確認しています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』育成ウマ娘「ハルウララ」にバランス調整―固有スキルのLvアップ条件が緩和!
『ウマ娘』育成ウマ娘「ハルウララ」にバランス調整―固有スキルのLvアップ条件が緩和! 全 4 枚 拡大写真

Cygamesは、スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』にて、育成内のバランス調整を実施しました。対象となるのは「ハルウララ」。彼女の育成イベントにおいて、固有スキルのLvアップ条件が調整されたと言います。

実際にゲーム中で確認したところ、シニア級2月前半で発生する「バレンタイン」の際には、ファン数44,000人程でも固有スキルのLvアップを確認。本来なら6万人程が条件なので、間違いなく緩和されています。なお、26,000人ではLvアップできず。27,000~44,000人のどこかにラインがあるようです。


本バランス調整に伴い、告知が遅れたお詫びとして「タフネス30×2」がプレゼントされました。これを使い、さっそく「ハルウララ」を育成してみてはいかがでしょうか。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース