「ポケモン」サトシ役・松本梨香さんが「ゲットだぜ!」を反省!?─本日5月8日放送の「有吉反省会」に出演

「ポケモン」サトシ役を長年演じ続けたため、どこでも「ゲットだぜ!」を連呼するようになってしまった松本梨香さん。その反省をすべく、「有吉反省会」に出演します。

その他 全般
「ポケモン」サトシ役・松本梨香さんが「ゲットだぜ!」を反省!?─本日5月8日放送の「有吉反省会」に出演
「ポケモン」サトシ役・松本梨香さんが「ゲットだぜ!」を反省!?─本日5月8日放送の「有吉反省会」に出演 全 1 枚 拡大写真

日本テレビ系列で放送されているバラエティ番組「有吉反省会」の次回放送回に、声優の松本梨香さんが出演します。

舞台やナレーションなど幅広い分野で活動されていますが、特に声優としての活躍を耳にする機会が多い松本さん。その中でも、「ポケットモンスター」シリーズに登場する「サトシ」を長年に渡って演じており、彼女の代表的な役柄として知られています。

サトシは、アニメ「ポケットモンスター」シリーズの主人公で、パートナーのピカチュウと共に、同シリーズの顔と言っても過言ではない人物。サトシがポケモンを手に入れた時などに使う「ゲットだぜ!」は、すっかり定番となった名台詞です。

ですが松本さんは、この「ゲットだぜ!」について反省するため、次回の「有吉反省会」に出演します。「有吉反省会」公式Twitterの予告によれば、松本さんは長年サトシを演じ続けたことで、この「ゲットだぜ!」がクセになり、どこでも連呼するようになった模様。そのことを反省すべく、「有吉反省会」に登場します。

松本さんが出演する「有吉反省会」は、本日5月8日の夜11時30分より放送開始(地域によって異なる場合があります)。彼女はどのような“反省”を見せ、如何なる番組恒例の禊ぎを受けるのでしょうか。気になる方は、番組の放送をお見逃しなく。「TVer」では最新話が無料で配信されるので、放送を見られなかった方はそちらでご視聴ください。

《臥待 弦》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース