明治時代を舞台に裁判!DL版『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』全プラットフォームで予約開始!

明治時代でも「異議あり!」

ソニー PS4
明治時代を舞台に裁判!DL版『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』全プラットフォームで予約開始!
明治時代を舞台に裁判!DL版『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』全プラットフォームで予約開始! 全 6 枚 拡大写真


カプコンは、7月29日の発売を予定している『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』ダウンロード版の予約を、全プラットフォーム向けに開始しました。


本作はニンテンドー3DS向けに発売されていた『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』を1つにまとめ、高画質化や最適化を施した作品。明治時代の日本と倫敦(ロンドン)を舞台とした法廷で、『逆転裁判』シリーズ主人公・成歩堂龍一の先祖、成歩堂龍ノ介が弁護士として活躍する姿が約50時間を超える大ボリュームで楽しめます。


さらに今回はメッセージが自動で送られるオートプレイに対応する他、なんと「奥の手」として、謎解きを含めたゲームプレイをすべて進行させることができる「ストーリーモード」が用意。謎解きが苦手なプレイヤーでもドラマを観る感覚で楽しめます。


『大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-』はPC(Steam)/PS4/ニンテンドースイッチ向けに7月29日発売予定。8月31日23時59分までに購入すれば、特典として「蔵出し設定画」「蔵出し楽曲」が閲覧できるDLCを入手できます。



《みお》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース