『モンハンライズ』のガルクがキュートなクレープに!可愛くて、食べるのがもったいない…

『モンハンライズ』のガルクがキュートなクレープに!

その他 全般
『モンハンライズ』のガルクがキュートなクレープに!可愛くて、食べるのがもったいない…
『モンハンライズ』のガルクがキュートなクレープに!可愛くて、食べるのがもったいない… 全 3 枚 拡大写真

プラサカプコン大分の店内にある「アイルーのクレープ屋さん」にて、新作メニュー「ガルク」が5月22日より登場します。

ニンテンドースイッチ『モンスターハンターライズ』では、主人公の狩猟生活をサポートする存在として「オトモガルク」が登場しますが、本商品はそんなガルクをキュートに再現。

ラムネ味のアイスでさわやかな味わいに仕上げており、生地にブルーベリーソースを使用することでほどよい酸味がアクセントとして味わえるのだとか。とても可愛らしい見た目をしているので、食べるのがもったいなくなってしまいそうです。

ここでしか食べられない限定メニューとなりますので、足を運べる方は「アイルーのクレープ屋さん」を訪れてみましょう。

モンハンスイーツ アイルーのクレープ屋さん店舗情報




1.所在地:大分県大分市公園通り西2-1パークプレイス大分2F(プラサカプコン大分店内)
2.発売日:2021年5月22日(土)
3.連絡先:097-520-7734

《井の上心臓》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース