Epic Gamesの創設者兼CEO ティム・スウィーニー氏「判決が出るまではコメントしない」―5月3日より続いたApple対Epic Gamesの裁判が終了

2020年より訴訟問題が起こり、約3週間にわたって行われていたApple対Epic Games(エピックゲームズ)の反トラスト裁判が終了。あとは判決を待つのみとなります。

ゲームビジネス 市場
Philip Pacheco/Getty Images News/ゲッティイメージズ
Philip Pacheco/Getty Images News/ゲッティイメージズ 全 2 枚 拡大写真

Epic GamesのCEOであるティム・スウィーニー氏が、以前より続いていたApple対Epic Gamesの裁判が終了したことを報告しました。

スウィーニー氏は自身のTwitterアカウントにて「Epic対Appleの裁判が終了しました!判決が出るまではコメントしません。」と報告。また「この裁判を可能にしてくれた皆さんと、裁判所の隣に立派なレストランを建設してくれたPopeyes(フライドチキンのファストフード店)に感謝します。」とのコメントを述べました。

2020年より訴訟問題が続き2021年5月3日から約3週間にわたって行われていた裁判は、本日を持ってひとまず終了。あとは判決を待つのみという状態ですが、本記事執筆時点では判決が下る時期の具体的な見通しはついていないようです。

5月3日より続いていたApple対Epic Gamesの裁判が終了―Epic側からコメントはされず、判決を待つのみ

《みお》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース