『ウマ娘』アニメBD「ウマ箱2」発売をゴルシちゃんがお祝い!その美声で「はちみーのうた」の替え歌3曲を披露

『ウマ娘』のアニメBD発売を記念して、「ぱかチューブっ!」でお祝い動画が公開!ゴルシちゃんが話題曲「はちみーのうた」の替え歌まで披露してくれます。

PCゲーム ソーシャルゲーム
『ウマ娘』アニメBD「ウマ箱2」発売をゴルシちゃんがお祝い!その美声で「はちみーのうた」の替え歌3曲を披露
『ウマ娘』アニメBD「ウマ箱2」発売をゴルシちゃんがお祝い!その美声で「はちみーのうた」の替え歌3曲を披露 全 1 枚 拡大写真

Cygamesが手掛ける育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』。そのアニメ2期Blu-ray「「ウマ箱2」第1コーナー」発売を記念して、公式YouTubeチャンネル「ぱかチューブっ!」でお祝い動画が公開されました。

本動画では、ウマ娘宣伝担当(自称)のゴルシ様こと「ゴールドシップ」が、その発売を素敵な美声でお祝い。アニメでの「トウカイテイオー」と「メジロマックイーン」、そして自身の活躍を称えています。

さらに見逃せないのが、トウカイテイオーがはちみつドリンクを飲む際に口ずさむ歌「はちみーのうた」を、ゴルシが替え歌にして披露。上記動画で見られる「Blu-ray版」に加え、公式Twitterでは「ピスピース版」と「宣伝版」も公開されています。


発売お祝い動画でも自由奔放なゴルシ。後半には唐突に「ゲート難」を発動するなど、最後まで見どころ満載の動画となっています。全3曲の「はちみーのうた」もあわせて、お見逃しなく。




《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース