『サイバーパンク2077』ナイトシティで一番“モテる”のは「パナム」―公式Twitterがロマンスに関するデータを公開

何百万人ものVが最も愛したということになります。

PCゲーム Steam
『サイバーパンク2077』ナイトシティで一番“モテる”のは「パナム」―公式Twitterがロマンスに関するデータを公開
『サイバーパンク2077』ナイトシティで一番“モテる”のは「パナム」―公式Twitterがロマンスに関するデータを公開 全 3 枚 拡大写真

CD PROJEKT REDは、公式Twitterアカウントにて『サイバーパンク2077(Cyberpunk 2077)』でのロマンス要素に関する情報の一部を公開しました。

ゲーム中で主人公「V」が恋愛をするいわゆるロマンス要素について、選ばれた割合が最も高い相手が「パナム」であることが明らかとなりました。ツイートによると67.53%のプレイヤーが「パナム」とのロマンスを選択したとのことで、「何百万人もの傭兵が最も愛した人」として紹介されています。

複数のロマンス対象の内、「パナム」を含む一部のキャラクターについては「V」の性別によってロマンス対象となるかどうかが変わるため、単純な人気投票という訳ではありませんが、少なくとも同キャラクターの好感度の高さがうかがえる結果となっています。

新たなゲームディレクターも就任したばかりの『サイバーパンク2077』は、PS4(PlayStation Storeでの販売は休止中)/Xbox One/Windows(SteamGOG.comEpic Gamesストア)および海外Stadia向けに発売中です。

《いわし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース