ラルク新曲にのせた『ブルプロ』オープニング映像が一部公開!抜粋されたショートアニメーションが光る

『ブルプロ』のオープニング映像が一部公開。「L’Arc~en~Ciel」の新曲「ミライ」にのせて、オープニングアニメーションから抜粋したショートムービが展開されます

PCゲーム オンラインゲーム
ラルク新曲にのせた『ブルプロ』オープニング映像が一部公開!抜粋されたショートアニメーションが光る
ラルク新曲にのせた『ブルプロ』オープニング映像が一部公開!抜粋されたショートアニメーションが光る 全 2 枚 拡大写真

バンダイナムコオンラインは、PC向けオンラインアクションRPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』のオープニング映像を一部公開しました。

本映像では、この度オープニングテーマソングに決定した「L’Arc~en~Ciel」の新曲「ミライ」にのせて、オープニングアニメーションから抜粋したショートムービが展開されます(15秒/30秒Verを用意)。



新曲「ミライ」は、各種サイトにて本日5月31日より楽曲配信が開始。本件について「L’Arc~en~Ciel」のボーカル・hydeさんは、「ストーリーや映像を見てファンタジックなこの曲との相性がとても良いと思いました。歌詞はコロナ禍でも30周年を楽しみにしてくれているファンとブループロトコルのストーリーがうまくリンクさせられたと思います。ライヴでファンの合唱と光の中で演奏するのを想像して作ったので、ライヴが楽しみです」とコメントしています。



『BLUE PROTOCOL』の正式サービス開始日は未定。Unreal Engine 4にて鋭意開発中です。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース