『サイバーパンク2077』PS4版の配信が再開―PS5もしくはPS4 Proでのプレイを推奨

“PS4 ProもしくはPS5でプレイいただくことで、PlayStationプラットフォームにおける最高の『サイバーパンク2077』を体験できる”とのこと。

ソニー PS5
『サイバーパンク2077』PS4版の配信が再開―PS5もしくはPS4 Proでのプレイを推奨
『サイバーパンク2077』PS4版の配信が再開―PS5もしくはPS4 Proでのプレイを推奨 全 2 枚 拡大写真

CD PROJEKT REDは、20年12月より配信停止となっていたPS4デジタル版『サイバーパンク2077』の配信をPlayStationストアにて再開しました。PS4版を購入しているユーザーダウンロード版・パッケージ版問わず2021年後半リリース予定のPS5版へ無償アップグレードすることができます。


先日もお伝えしたとおり、返金騒動にまで発展した異例の販売停止から半年程度を経て配信が再開される本作ですが、CDPRによれば修正・改善には取り組んでいるもののいまだパフォーマンスの問題は発生するとのこと。SIE担当者のコメントにもあったようにプレイについてはPS4 ProもしくはPS5(後方互換)を推奨するということです。


PlayStationストアでは発売日未定となっているがカートに追加すると購入画面にはたどり着ける。

《自営爺》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース