『ひぐらし』レナの“鉈”がクッションに!「お持ち帰りぃ~!」したくなる存在感、7月21日までの受注生産商品

『ひぐらし』レナの鉈がクッションに!受注生産商品となり、予約は7月21日まで。

その他 グッズ
『ひぐらし』レナの“鉈”がクッションに!「お持ち帰りぃ~!」したくなる存在感、7月21日までの受注生産商品
『ひぐらし』レナの“鉈”がクッションに!「お持ち帰りぃ~!」したくなる存在感、7月21日までの受注生産商品 全 5 枚 拡大写真

ムービックはテレビアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』より、「竜宮レナ」が持つ鉈をイメージした「レナの鉈クッション」の予約を開始しました。

2002年に制作されたPCゲーム『ひぐらしのなく頃に』シリーズを原作としたアニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』は、2020年に放送された『ひぐらしのなく頃に 業』の続編。2021年7月1日から放送を開始しています。

サスペンス・ホラー要素を多く含んだ本作において、ヒロインの一人「竜宮レナ」を代表するアイテムといえば、鉈です。可憐な美少女であり、「かぁいい」「はぅ~」といった緩い口癖を持つ彼女が鉈を持つ姿は、多くのファンに衝撃を与えました。

今回予約が始まった「レナの鉈クッション」は、持ち手の部分までしっかり再現。サイズは全長約82cm、幅は約30cm。抱き抱えたり振り回したりするのにちょうど良い(?)サイズです。もちろんクッションなので、枕にするも良し。ぜひこの機会に「お持ち帰りぃ~!」してください。

「レナの鉈クッション」は、2021年10月頃発売予定。受注生産商品であり、予約期間は2021年7月21日(水)23時59分まで。価格は4,400円(税込)です。

ひぐらしのなく頃に 卒 レナの鉈クッション【受注生産商品】:https://www.movic.jp/shop/g/g00874-00243-00001/


《高村 響》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース