すやすや眠る「ポッチャマ」の巨大ぬいぐるみ登場―このサイズ感と愛くるしさ…抱きしめずにはいられない!

ふわふわとした抱き心地が人気のビッグサイズぬいぐるみシリーズ「すやすやフレンド おうちでリラックス」に、『ポケモン』の「ポッチャマ」が仲間入り!

その他 グッズ
すやすや眠る「ポッチャマ」の巨大ぬいぐるみ登場―このサイズ感と愛くるしさ…抱きしめずにはいられない!
すやすや眠る「ポッチャマ」の巨大ぬいぐるみ登場―このサイズ感と愛くるしさ…抱きしめずにはいられない! 全 6 枚 拡大写真

タカラトミーアーツは、新商品「ポケモン すやすやフレンド おうちでリラックス ポッチャマ」を公開。自社通販サイト「e組」にて、本日7月2日12:00~8月9日23:59まで予約受付が実施されます。

本商品は、ふわふわとした抱き心地が人気のビッグサイズぬいぐるみシリーズ「すやすやフレンド おうちでリラックス」の新作。今回『ポケットモンスター』の「ポッチャマ」が仲間入りしました。うつ伏せになってすやすやと眠る「ポッチャマ」は思わず抱きつきたくなる愛らしさで、サイズが大きいからこそ、全身でその心地良さを感じとれます。

よく使う場所に置いて優しく見守ってもらったり、膝の上に抱えて一緒に仕事をしたりテレビをみたり、休憩時間に抱きしめて癒しをもらったり…。「ポッチャマ」とリラックスしたお家でのひとときを過ごしましょう。

「ポケモン すやすやフレンド おうちでリラックス ポッチャマ」の価格は14,960円(税込)。発送予定時期は2021年12月で、完全受注生産品となります。商品ページはこちらです。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース