メリハリあるボディラインを完全再現!『戦ヴァル4』カイ・シュレンがフィギュアにーライフルの造形まで凄まじい

『戦場のヴァルキュリア4』の天才狙撃手「カイ・シュレン」がフィギュア化!

その他 フィギュア
メリハリあるボディラインを完全再現!『戦ヴァル4』カイ・シュレンがフィギュアにーライフルの造形まで凄まじい
メリハリあるボディラインを完全再現!『戦ヴァル4』カイ・シュレンがフィギュアにーライフルの造形まで凄まじい 全 5 枚 拡大写真

ベルファインは「戦場のヴァルキュリア4 カイ・シュレン 1/7」の予約を受付中です。

『戦場のヴァルキュリア4』から、「一弾一殺」(ワンショット・キラー)の異名を持つカイ・シュレンがフィギュア化。キャラクター原案をつとめた本庄雷太さんのイラストがベースとなっており、そのメリハリのあるボディラインが見事に再現されました。

ライフルや戦闘服をはじめとしたディティールにもこだわり抜かれ、躍動感あるポーズと相まって凛々しく美しいフィギュアとなっています。可愛らしい黒猫もアクセント。

なおあみあみ限定特典では、本庄雷太さんイラストの「カイ・シュレン」イラストカードがついてきます。

価格は21,780円(税込)。詳細につきましては商品紹介ページをご覧ください。

「戦場のヴァルキュリア4 カイ・シュレン 1/7」:あみあみ販売ページ


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース