『プリコネR』水着キャルがフィギュア化!ゲームとは異なるハッピーな笑顔も差し替えパーツで再現

『プリコネ』水着キャルのフィギュアが登場!付け替えパーツで表情も豊かに。

その他 フィギュア
『プリコネR』水着キャルがフィギュア化!ゲームとは異なるハッピーな笑顔も差し替えパーツで再現
『プリコネR』水着キャルがフィギュア化!ゲームとは異なるハッピーな笑顔も差し替えパーツで再現 全 7 枚 拡大写真

メガハウスは、「Lucrea」シリーズより「プリンセスコネクト!Re:Dive キャル(サマー)」の予約を2021年7月9日より開始しました。

『プリコネ』で実装された「キャル(サマー)」は楽しそうに浮き輪で遊んでいる姿……ではなく、慌てた顔でこちらに手を伸ばしていました。ゲーム中では「浮き輪に穴あいてない? 空いてるわよね!?」と言っていた彼女でしたが、今回のフィギュアでは付替えパーツにより夏を満喫している楽しそうな姿が再現できます。

健康的な身体やちらりと見える尻尾が可愛らしく、細部にまでこだわられた逸品。涙が再現できる「ジュエルシール」も付属します。

価格は17,380円(税込)。受注期間は2021年07月09日(金)13時~2021年09月上旬です。

メガトレショップ、プレミアムバンダイ、あみあみ、アニメイト、CyStore限定販売となります。

「Lucrea プリンセスコネクト!Re:Dive キャル(サマー)」販売ページ



《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース