『ウマ娘』一番実装して欲しい「育成ウマ娘」は誰? 未実装37名を対象としたアンケートが出走!

育成ウマ娘として一番実装して欲しいのは「アグネスデジタル」? それとも、「タマモクロス」や「ニシノフラワー」? 「ヒシアケボノ」や「カワカミプリンセス」も捨てがたい! あなたの率直なご意見、お待ちしています。

その他 特集
『ウマ娘』一番実装して欲しい「育成ウマ娘」は誰? 未実装37名を対象としたアンケートが出走!
『ウマ娘』一番実装して欲しい「育成ウマ娘」は誰? 未実装37名を対象としたアンケートが出走! 全 1 枚 拡大写真

新たな育成ウマ娘が次々と実装されている『ウマ娘 プリティーダービー』。ですが、イベントやレースに登場しながらも、育成ウマ娘としてはまだ実装されていない少女たちが数多くいます。

誰がいつ実装されるのかは、正式発表を待つほかありませんが、早く来てほしいウマ娘がそれぞれいることと思います。その中でも、特に実装を期待されているのはどのウマ娘なのか。気になる傾向を調査すべく、実態に迫るアンケートを実施します。

未実装と一口に言っても、サポートカードに登場している面々から、レースに出走しても実況者に名前を呼ばれないウマ娘まで、その数はかなり膨大。そこで今回は、「ウマ娘 プリティーダービー」公式ポータルサイトのキャラクター一覧に掲載されており、まだ育成ウマ娘になっていない37名を対象とさせていただきます。(ハッピーミークなどトレセン学園関係者は除外)

実装について、トレーナーからより多くの注目を集めているのは、果たしてどのウマ娘でしょうか。あなたの率直な声をぜひお聴かせください。ご応募、お待ちしています!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/QFU7IXBY

【参考:『ウマ娘 プリティーダービー』公式サイト キャラクター一覧】
https://umamusume.jp/character/

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース