立体化でさらに豊満に?『FGO』「不夜城のキャスター」がフィギュア化ー見えにくい背中までこだわった一品

ウイングはスマートフォンゲーム『Fate/Grand Order』より、フィギュア「キャスター/シェヘラザード(不夜城のキャスター)」の予約を開始しました。

その他 フィギュア
立体化でさらに豊満に?『FGO』「不夜城のキャスター」がフィギュア化ー見えにくい背中までこだわった一品
立体化でさらに豊満に?『FGO』「不夜城のキャスター」がフィギュア化ー見えにくい背中までこだわった一品 全 6 枚 拡大写真

フィギュアメーカーのウイングはスマートフォンゲーム『Fate/Grand Order』より、フィギュア「キャスター/シェヘラザード(不夜城のキャスター)」の予約を開始しました。価格は26,400円(税込)です。

『FGO』メインストーリー第1.5部「伝承地底世界アガルタ」で登場した「不夜城のキャスター」。死を何より恐れる彼女が印象に残った方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女が第二段階の再臨姿をベースにフィギュア化。彼女の褐色の肌に、非常に豊満なボディラインが映えます。設定画をもとに長髪で隠れている背中部分まで再現したというこのフィギュア、アラビア風衣装の再現にもこだわっています。第一再臨時の口元のベールも着脱可能とのこと。

「あみあみ」などから予約が可能です。詳細につきましては販売ページをご覧ください。

あみあみ:「キャスター/シェヘラザード(不夜城のキャスター)」販売ページ


《高村 響》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース