『ウマ娘』「オグリキャップ」に食べさせたい料理を教えて! どんな食事が“腹ぺこオグリ”を満足させる?【アンケート】

なんでも美味しそうに、そしていっぱい食べる『ウマ娘』のグリキャップ。そんな彼女に、あなたはどんな料理を食べさせたいですか? 率直な想いを、ぜびお寄せください!

その他 特集
『ウマ娘』「オグリキャップ」に食べさせたい料理を教えて! どんな食事が“腹ぺこオグリ”を満足させる?【アンケート】
『ウマ娘』「オグリキャップ」に食べさせたい料理を教えて! どんな食事が“腹ぺこオグリ”を満足させる?【アンケート】 全 3 枚 拡大写真

『ウマ娘 プリティダービー』に登場する人気ウマ娘のひとり「オグリキャップ」。端正な容姿を持ち、一見するとクールな人物にも見えますが、その言動はかなりおとぼけで、その天然さが愛らしい魅力を放っています。

いざレースとなれば、勝利に邁進する強い意志と鍛え抜かれた身体能力によって、他の追従を許さない実力を発揮します。しかし、レースとトレーニングを除くと、お腹を空かしているか、何かを食べているシーンが非常に多く、その大食漢ぶりにも注目が集まるほどです。

大食いキャラとしても知られており、その食べる様に惚れたトレーナーも少なくないことでしょう。どれだけ大量の料理であっても、美味しそうに、そして余すところなく食べ尽くす姿は清々しく、凛々しささえ感じるほどです。

そんなオグリキャップの食事管理も、トレーナーの大事な仕事のひとつ。栄養面を考慮したメニューを食べさせたいと思う方もいますし、メンタルケアを兼ねて好きな料理を用意するのもアリでしょう。また、育成方針とは無関係に、「この料理を食べる彼女をひたすら見ていたい!」と願う気持ちも十分理解できます。

そこで今回は、「オグリキャップに食べさせたい料理」というお題でアンケートを実施し、トレーナーたちの潜在的な要望を調査したいと思います。食べさせたい料理名と、そのシチュエーションについて、あなたの熱い想いをお寄せください。ご応募、お待ちしています!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/I81I4B7Y

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース