Amazonにて8月17日~19日限定「タイムセール祭り」が開催中!ゲーミングチェアやサーキュレーターでゲーム環境を快適に

Amazonでは、2021年8月17日(火)9:00~19日(木)の23:59までの63時間限定で「タイムセール祭り」が開催中!おすすめ商品をピックアップします!

その他 全般
Amazonにて8月17日~19日限定「タイムセール祭り」が開催中!ゲーミングチェアやサーキュレーターでゲーム環境を快適に
Amazonにて8月17日~19日限定「タイムセール祭り」が開催中!ゲーミングチェアやサーキュレーターでゲーム環境を快適に 全 7 枚 拡大写真

Amazonでは、2021年8月17日(火)9:00~8月19日(木)の23:59までの63時間限定で、対象の商品がお得になる「タイムセール祭り」を開催します。

セールでは、AKRacingのハイエンドゲーミングチェアをはじめ、軽量かつ耳にフィットするワイヤレスイヤホン、椅子や落下物から床を守ってくれる保護マットなど注目の商品が目白押し。また、期間中に合計10,000円以上のお買い物をすることでポイントが手に入る「ポイントアップキャンペーン」も同時開催されます。

今回はタイムセール対象商品の中からおすすめの商品をピックアップして紹介します。

「Amazonタイムセール祭り」公式ページ

AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2

「AKRacing Pro-X V2」は、数多くの人気ゲーミングチェアを販売しているAKRacingのハイエンドモデルです。横幅550mm、背もたれ部の高さ950mmとゆったり座れる設計になっているため、長時間でも疲れづらく快適にゲームへ集中できます。

さらに、シート部分・バックレスト部分の内部にはウレタンフォームがふんだんに使われており、体にかかる圧力を分散させ身体への負担を極限まで減らしました。背もたれ部分は最大180°のリクライニング機能がついており、レバーを引き上げることでいつでも自分の好きな角度に調節が可能です。



クモリ(Kumori) チェアマット クリア

ゲーミングチェアやオフィスチェアなどを自宅で使っていると、椅子のキャスターがフローリングや畳などを傷つけて跡が付いてしまいます。そこでおすすめなのが、ポリ塩化ビニルで作られた床を傷から守る床保護マットです。ゲーミングチェアなどの椅子の下に敷くだけで床のキズを防げ、防汚、防湿、防水性能も高く飲み物などをこぼしてしまっても雑巾で拭くだけ簡単に綺麗になります。

耐荷重は300kgまで対応可能なので、破損の心配なく安心して使えるのも魅力。椅子の下に敷く以外にも冷蔵庫の下に敷き凹みを防いだり、食卓の下に敷いて汚れ防止に使ったりと様々な使い方ができます。フローリングを傷つけたくない方にはおすすめの商品ですよ!



アイリスオーヤマ サーキュレーター

ゲームをプレイする部屋を常に快適な室温にするために使いたいのが、このサーキュレーターです。夏場にエアコンと一緒に使えば、設定温度を高く設定していても冷たい空気が循環し、清涼感が格段にアップします。さらに、冬場は暖房と併用することで、天井にたまる暖かい空気を冷えやすい足元に運べるため、通年使える点も魅力です。

静音モードも搭載されており、就寝時でも音を気にせずぐっすりと安眠が可能。羽根部分は指が届きにくい設計になっているので、小さい子どもがいる家庭でも安心です。



Premium T-520 MK2

耳のくぼみにフィットし、抜群の安定感が得られるスティックスタイルのワイヤレスイヤホン「Premium T-520 MK2」は、イヤホン本体の重量は片耳が約4gと軽く、装着していることを忘れさせてくれるのが特徴です。IPX5相当の防水にも対応しており、雨天時の屋外での使用やスポーツ中の使用でも安心して使えるのもいいですね。

ノイズキャンセリング機能も搭載されており、環境音を抑え聞き取り安い音声を通話相手に届けることが可能。イヤホン単体で約6.5時間の連続音楽再生ができるので、外出中でもバッテリーを気にすることなくサウンドが楽しめます。



ボダム パヴィーナ ダブルウォール グラス

高額なゲーミングデバイスがそろっているデスクの上に、結露してしまう冷たいコップを置くのは嫌だと考えている方は多いのではないでしょうか。そんな悩みには「パヴィーナ ダブルウォールグラス」が最適です!このグラスは二重構造となっているため結露しにくく、デスクの上がグラスから落ちた水滴で水浸しになることを防いでくれます。また、ダイレクトに熱が伝わらないので、冷たい飲み物を長時間楽しめますよ。

熱いコーヒーを入れた場合、保温性はありながらグラスが持てないということもありません。グラスの下には耐水性のシリコンベントが付いているため、電子レンジ・オーブンのどちらでも使用可能になっています。1箱2個セットになっているのでギフトとしても喜ばれるアイテムですね。




以上、「タイムセール祭り」の対象商品の中からおすすめ商品を紹介しました。Amazonのタイムセール祭りでは、今回紹介したもの以外も多くの商品がセール価格になります。8月17日(火)9:00~8月19日(木)23:59までの63時間限定ですので、見逃しのないようにしましょう!


「Amazonタイムセール祭り」公式ページ


《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース