『FGO』が「京まふ 2021」へのブース・イベント出展を見送り―新型コロナの影響拡大を受けて

『Fate/Grand Order』が「京都国際マンガ・アニメフェア2021」への出展を取りやめると発表しました。

その他 全般

スマートフォンアプリ『Fate/Grand Order』は、2021年9月18日(土)・9月19日(日)に開催予定の「京都国際マンガ・アニメフェア2021」において、ブースおよびステージイベントの出展を取りやめると発表しました。

取りやめの理由は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響が拡大している状況を受けて、とのこと。チケットの取り扱いやその他イベントに関する情報は、「京都国際マンガ・アニメフェア2021」の公式サイトを確認してほしいとしています。

この決定にユーザーからも、「仕方ない」との反応が多数。公式からは、「楽しみにいただいていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします」とのコメントが上がっています。

【カルデア広報局より】「京都国際マンガ・アニメフェア2021」の出展見送りについて

京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)2021


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース