『アークナイツ』アーミヤがカップ麺を徹底管理?あどけない「ぬーどるストッパーフィギュア」が飛びっきり可愛い

「ぬーどるストッパー」で「アーミヤ」が登場。カップヌードルを徹底管理?

その他 フィギュア
『アークナイツ』アーミヤがカップ麺を徹底管理?あどけない「ぬーどるストッパーフィギュア」が飛びっきり可愛い
『アークナイツ』アーミヤがカップ麺を徹底管理?あどけない「ぬーどるストッパーフィギュア」が飛びっきり可愛い 全 3 枚 拡大写真

フリューはフィギュアブランドF:NEX(フェネクス)より『アークナイツ』「ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ-」の予約を9月1日より開始しました。価格は2,200円(税込)となります。

「ぬーどるストッパー」ブランドはなにかに腰かけてさせて飾るタイプのフィギュア。名前通りにカップヌードルをはじめ様々なところに配置できます。本商品は専用コーデ「見習い宅配人」姿の「アーミヤ」を立体化したもので、あどけなさが残る表情でスマホをもつ彼女が可愛らしいです。

『アークナイツ』では主人公の分身であるドクターの特技が「口内でのインスタントヌードル調理」とされていて、ファンにとっては作品と切り離せないインスタントヌードル。アーミヤCEOにカップ麺の蓋を押さえてもらうというのはどうでしょう。

詳細につきましては以下のリンクを確認ください。

アークナイツ「ぬーどるストッパーフィギュア-アーミヤ- 」


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース