新作フリー素材「異世界転生マッチョ」のインパクトが凄まじい!剣と筋肉の世界で、1人のマッチョが魔王退治

マッチョフリー素材サイト「マッスルプラス」にて、新作フリー素材「異世界転生マッチョ」が公開。マッチョがアバンストラッシュしてます。

その他 全般
新作フリー素材「異世界転生マッチョ」のインパクトが凄まじい!剣と筋肉の世界で、1人のマッチョが魔王退治
新作フリー素材「異世界転生マッチョ」のインパクトが凄まじい!剣と筋肉の世界で、1人のマッチョが魔王退治 全 22 枚 拡大写真

スマイルアカデミーは、「使う用途はないけど面白い」と話題のマッチョフリー素材サイト「マッスルプラス」にて、新作フリー素材「異世界転生マッチョ」を公開しました。

「マッスルプラス」は、あり得ないようなシチュエーションにマッチョがいるという設定の下、マッチョだけがモデルを務める“筋肉専門”のフリー素材サービスです。これまで茶室、オフィス、学校、菜の花畑など、様々な場所でフリー素材を撮影してきたマッチョが今回、RPGを連想させる“異世界転生”に成功しました。

兵庫県姫路市にあるテーマパーク「太陽公園」で撮影されており、異世界に召喚されたマッチョが勇者となって(?)奮闘するストーリー仕立ての素材になっています。

異世界から召喚したのが勇者じゃなく捨てマッチョだった件
Lv1でいきなりラスボスに挑む捨てマッチョ
ラスボスに歯が立たず全力で逃げ帰るマッチョ
筋トレでレベルUPし、ラスボスにリトライするマッチョ
大剣を構えるマッチョ
魔王に寝返り己の魂(プロテイン)を差し出すマッチョ
服従したと見せかけ、プロテインを飲んで反旗を翻すマッチョ
魔王と対峙するマッチョ
奥義を繰り出すマッチョ
奥義ア〇ンストラッシュ!!
魔王を討伐し、玉座についた捨てマッチョ

RPGよろしく剣を構えたり、某ドラクエ漫画の必殺技「アバンストラッシュ」っぽい技を放ったりと、今回も意味不明だけどインパクト抜群な素材ばかり。

公式自体が「もう何を言ってるのか、私たちも意味不明な状態ですが、かつてない非日常感溢れ、素晴らしい素材が撮れましたのでぜひご利用ください」とする程ですが、幸いにも剣と筋肉はゲームにマッチします。するはずです。個人開発者の方などは、いつか使う機会が来る……かもしれませんね。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース