楽天スーパーセールが開催中!ゲーミングチェアやポータブルモニター、ダイソンの掃除機などおすすめ商品6選

楽天市場では9月4日(土)20:00から9月11日(土)01:59までの期間限定で対象の商品が最大で半額になる「楽天スーパーセール」を開催しております。

その他 全般
楽天スーパーセールが開催中!ゲーミングチェアやポータブルモニター、ダイソンの掃除機などおすすめ商品6選
楽天スーパーセールが開催中!ゲーミングチェアやポータブルモニター、ダイソンの掃除機などおすすめ商品6選 全 7 枚 拡大写真

楽天市場にて、9月4日(土)20:00~9月11日(土)01:59までの期間限定で、対象の商品が最大で半額になる「楽天スーパーセール」が開催されています。対象商品には、大人気のダイソンのサイクロン掃除機や、ゲーム中でもテレワークでも使える高性能なゲーミングチェアなどが含まれており、どの商品も普段では手に入らないお得な価格に。

今回はそんな楽天スーパーセールの対象商品の中から、6つおすすめの商品をピックアップしましたので、ぜひお買い物の参考にしてみてください!


楽天スーパーセール公式サイト

14.1インチ ポータブルモニター

「14.1インチ ポータブルモニター」は、ケーブル1本でニンテンドースイッチなどのゲーム機と接続可能!いつでもどこでも気軽にゲームを楽しむことができます。自宅のPCに繋げばデュアルモニターとして使用でき、作業の効率を上げられるでしょう。入力端子はUSB type-c、HDMI入力に対応しており、ニンテンドースイッチやPS4/PS5などでも使えます。

液晶部分はフルHDのIPS液晶が採用されており、コントラストの強弱が鮮明で、色の再現性に優れた鮮やかな映像を楽しめます。応答速度は4msと高性能なゲーミングモニターよりは劣りますが、リアルな音源が再現可能なステレオスピーカーが内蔵されているため、モニターとゲーム機だけで完結できるのは便利。重量もわずか473gと軽く、いつでもどこへでも一緒に持ってくことができる最高のポータブルモニターです。





EXRACING ゲーミングチェア「ex-002」

EXRACINGの「ex-002」は、ゲーマー以外もテレワークの方や動画配信者などにおすすめしたい、快適な着座姿勢を保ってくれるゲーミングチェアです。人間工学に基づいて設計された形状は、頭・肩・腰・お尻の4点をしっかりホールドし、理想の姿勢をキープします。

また、通気性の良いキルティング加工されたPUレザーの生地は通気性もよく、長時間の使用でも蒸れなく快適な状態で作業に集中できます。ロッキング機能やリクライニング、座面調整機能など基本的な機能も備わっており、初めてのゲーミングチェアにも最適な1台ですね。

カラーバリエーションも豊富。ブラック・レッドといったゲーミングチェアらしい定番の色から、ピンク・グリーン・パープルなど個性的な色も揃っており、自分の部屋の雰囲気に合った物を選べます。





ニンテンドースイッチ アクセサリー収納スタンド

おうち時間が増え、運動不足を解消できるように『リングフィットアドベンチャー』を購入した方も多いのではないのでしょうか。付属のリングコンを使いがっつり運動ができるゲームですが、ゲームをプレイしない時、リングコンの収納に困ってはいませんか?この収納スタンドは、リングコンやProコントローラ、Joy-Conスッキリと収納できます。

組み立ては誰でも簡単にできるように簡素化されており、完成後はコントローラ最大3つ、リングコンまたはヘッドセットがひとつが収納可能です。縦型に大きいデザインとなっており、デスクを圧迫することなくスマートに見せられるのもメリット。また、ニンテンドースイッチだけでなくPS4/PS5やXboxのコントローラも収納可能です。





3in1多機能ニンテンドースイッチドック

「3in1多機能ニンテンドースイッチドック」は、HDMIポート・USB3.0ポート・type-Cポートがひとつになった商品です。こちらを使えば自宅はもちろん、外出先でもコンパクトにニンテンドースイッチを遊べます

本体のサイズがコンパクトでも性能は高く、最大5GbpsでHD映像を数秒でテレビやモニターに転送できます。また、安全面も万全に対策されており、回路保護システムによって過圧電・過電流・過熱などの回線ショートを防げるので、パワフルな性能ながら安全な環境でゲームが楽しめます。





Dyson Cyclone V10 Fluffy

大人気の掃除機「Dyson Cyclone V10 Fluffy」も楽天スーパーセールの対象となっており、お得な価格で購入できます。こちらは14個のサイクロンを搭載し、空気がより効率的に通過しながら微細な粒子を捕らえる遠心力を生み出します。また、コードレス設計になっているため持ち運びも簡単。ハンディークリーナーへアタッチメントを切り替えれば、車の中の掃除や家の隅々まで掃除することができるので、常に清潔な状態を保っておけますね。

ゴミや埃に触れることなく捨てることができる構造になっている点も見逃せません。さらに、掃除する場所や時間などさまざまな状況に合わせて切り替えが可能な3つの吸引モードがあり、より強力な吸引力が必要な時は最大8分間、強モードに切り替えができます。





超音波加湿器「AND・DECO」

乾燥やウイルスが気になってくる季節が近づくほど、部屋を適切な湿度に保ってくれる加湿器は必須。この超音波加湿器「AND・DECO」は、大容量タンクでお部屋の隅々まで潤いを届けるこれからの季節にはピッタリのアイテムです

高い位置からミストを放出するタワー型デザインは、効率よく部屋中を加湿してくれます。また、超音波で水を振動させ微細なミストにする超音波式を採用することで、大きな騒音を出すことなく、熱も発さないので危険も少なく小さい子どもがいる家庭でも安心して使えます。

内部は腐食や劣化に強い、ステンレス製の超音波振動子を使用することで劣化による故障を防ぎます。また、最大33時間の連続運転ができ、就寝前にタンクの水を補充すれば、朝起きた時に部屋を最も快適な状態へと保っておけますよ。






以上、楽天スーパーセールの対象商品の中から6つおすすめの商品を紹介しました。楽天スーパーセールは9月11日(土)の01:59までとなっているので、今回の記事を参考にしていただきお得に商品を手に入れましょう!


楽天スーパーセール公式サイト

《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース