『モンハンライズ』マガイマガドのフィギュアが禍々しくもカッコ良い…!イメージを再構築して立体化

『モンハンライズ』「怨虎竜マガイマガド」が立体化。その禍々しさは一見の価値ありです。

その他 フィギュア
『モンハンライズ』マガイマガドのフィギュアが禍々しくもカッコ良い…!イメージを再構築して立体化
『モンハンライズ』マガイマガドのフィギュアが禍々しくもカッコ良い…!イメージを再構築して立体化 全 5 枚 拡大写真

イーカプコンは、『モンスターハンターライズ』のメインモンスター「マガイマガド」をフィギュア化した「クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド」の予約受付を開始しました。

クリエイターの岡田恵太氏によって、マガイマガドのイメージが再構築された本商品。まさに怨念を身にまとったような、細部まで作りこまれた厳めしい顔つきや体躯が特徴となっています。マガイマガドが身にまとう鬼火は立ち上る煙のような造形で再現され、立体物ならではの表現技法で禍々しさを醸し出しています。

価格は16,500円(税込)。その他詳細につきましては商品販売ページをご確認ください。

イーカプコン「カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 怨虎竜マガイマガド」


《高村 響》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース