『FGO』今年の「No.1 水着サーヴァント」は誰だ!? 魅力的な女性陣を対象に、あなたの一押しを大募集【アンケート】

『FGO』今年の女性水着サーヴァント7騎を対象とした人気投票を開催! あなたの一押しをぜひ教えてください。ご意見、お待ちしています!

その他 特集
『FGO』今年の「No.1 水着サーヴァント」は誰だ!? 魅力的な女性陣を対象に、あなたの一押しを大募集【アンケート】
『FGO』今年の「No.1 水着サーヴァント」は誰だ!? 魅力的な女性陣を対象に、あなたの一押しを大募集【アンケート】 全 8 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』(以下、FGO)にて、期間限定イベント「カルデア・サマーアドベンチャー! ~夢追う少年と夢見る少女~」が開催されています。

本イベントの幕開けと共に、今年も様々なサーヴァントたちが“水着”という新たな装いを得て登場しました。まずは、「★4(SR) レオナルド・ダ・ヴィンチ(ルーラー)」が配布サーヴァントとして、仮の形ながらもカルデアに加入。過去のイベントと同様に、一定条件をクリアすることで正式加入を果たします。

そして「ピックアップ1召喚」では、★5セイバーでは初のクイック系全体宝具持ちの「★5(SSR) 沖田総司〔オルタ〕(セイバー)」、水着化が待望されていた「★4(SR) アナスタシア&ヴィイ(アーチャー)」、★1から★4へと躍進した「★4(SR) シャルロット・コルデー(キャスター)」が、イベントの開催に華を添えました。

さらに、9月15日には「ピックアップ2召喚」が始まり、魅惑的な雰囲気を放つ「★5(SSR) カーマ(アヴェンジャー)」、健康美が眩しい「★4(SR) カイニス(ライダー)」、クラス変更でパリピに拍車がかかった「★4(SR) 清少納言(バーサーカー)」も新たに実装。イベントシナリオにて一足先に顔見せを済ませていましたが、「ピックアップ2召喚」にて正式に実装が明らかとなりました。

いずれも魅力的なサーヴァントたちですが、その中でも特に人気を博しているのは誰なのか。その実態に迫るアンケートを、今回実施します。

対象は、本イベントに合わせて実装された女性の水着サーヴァント7騎。見た目や性格、シナリオでの活躍度、戦闘における頼もしさなど、理由は何でもOK! あなたが最も推したい1騎をぜひ教えてください。また、本イベントに関するご意見も併せて募集しているので、ご応募よろしくお願いします!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/7XMHPCPY

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース