山田涼介さんがゲームチャンネル開設!初回はHIKAKINさん、渋谷ハルさんと『Apex Legends』をプレイ

以前からゲーム好きの一面を見せていた山田涼介さん。念願だったYouTubeゲームチャンネル「LEOの遊び場」を開設しました。

その他 全般
山田涼介さんがゲームチャンネル開設!初回はHIKAKINさん、渋谷ハルさんと『Apex Legends』をプレイ
山田涼介さんがゲームチャンネル開設!初回はHIKAKINさん、渋谷ハルさんと『Apex Legends』をプレイ 全 1 枚 拡大写真

Hey! Say! JUMPのメンバー・山田涼介さんが、YouTubeゲームチャンネル「LEOの遊び場」を開設しました。挨拶動画として「山田ゲームチャンネル開設するってよ!!【山田涼介】」を公開し、チャンネル開設の喜びを伝えています。

ジャニーズ事務所によるチャンネル「ジャにのちゃんねる」で自前のコントローラーを紹介したり、8月6日に開催された「VCC APEX」に参加したり、以前からゲーム好きの一面を見せていた山田涼介さん。今回のチャンネル開設も「念願だった」と語っており、今後は大好きなゲームを友達と一緒にプレイしていくと言います。

初回生配信も告知されており、HIKAKINさん、渋谷ハルさんと『Apex Legends』をプレイするとのこと。9月17日(金)22時00分頃から開始予定ですので、お見逃しなく。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース