『原神』1周年動画で“計8項目のゲーム内データ”公開!ファトゥス「公子」との初戦勝率は…

『原神』9月28日の配信1周年に向け、この1年を振り返る記念動画が公開されました。

ソニー PS5
『原神』1周年動画で“計8項目のゲーム内データ”公開!ファトゥス「公子」との初戦勝率は…
『原神』1周年動画で“計8項目のゲーム内データ”公開!ファトゥス「公子」との初戦勝率は… 全 8 枚 拡大写真

miHoYoは、PC/PS5/PS4/スマホ向けオープンワールドRPG『原神』にて、配信開始1周年に向けた記念動画「テイワット冒険記念動画 一周年旅手帳」を公開しました。

本動画では「アンバー」と「バーバラ」による進行のもと、これまでの歩みやプレイアブルキャラクターたちとの出会いなどを振り返り。ゲーム内データとして「ファトゥス・公子との初戦勝率」や「鳴神大社で大吉を引けた割合」なども紹介されています。









中国の動画投稿サイト「ビリビリ動画」では、これまでの旅路をポップなイラストにまとめた別バージョンの振り返り動画も公開。日本語字幕こそありませんが、映像だけでも楽しめる内容となっていますので、こちらもあわせてご確認ください。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース