『Fate』シリーズの「謎のネコX」が立体化!「ねんどろいど」との相性が良すぎて、再現度が半端ないことに

「謎のネコX」がねんどろいどで登場です。

その他 フィギュア
『Fate』シリーズの「謎のネコX」が立体化!「ねんどろいど」との相性が良すぎて、再現度が半端ないことに
『Fate』シリーズの「謎のネコX」が立体化!「ねんどろいど」との相性が良すぎて、再現度が半端ないことに 全 4 枚 拡大写真

グッドスマイルカンパニーは、『FGO』スピンオフOVA「Fate/Grand Carnival」より「ねんどろいど 謎のネコX」の予約を開始しました。

「Fate/Grand Carnival」の登場人物(?)「謎のネコX」が、コメディチックな表情と聖剣っぽい竹刀を携えて立体化。もともとが丸っこい形態のためか「ねんどろいど」との相性も抜群で、原作再現率が非常に高い商品となっています。

「黒電話」「シェイカー」といったオプションパーツも付属。ぜひ様々な表情でお楽しみください。

価格は5,800円 (税込)となります。詳細につきましては商品販売ページをご確認ください。

「ねんどろいど 謎のネコX」GOODSMILE ONLINE SHOP


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース