『Fate』エクスカリバーを構えるイリヤが凛々しい!少女の柔らかさと鎧の質感を両立させた造形が見事な逸品

映画版「プリズマ☆イリヤ」より「イリヤスフィール セイバーアルトリアVer.」がフィギュアになって登場です。

その他 フィギュア
『Fate』エクスカリバーを構えるイリヤが凛々しい!少女の柔らかさと鎧の質感を両立させた造形が見事な逸品
『Fate』エクスカリバーを構えるイリヤが凛々しい!少女の柔らかさと鎧の質感を両立させた造形が見事な逸品 全 4 枚 拡大写真

劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」より、フィギュア「イリヤスフィール セイバーアルトリアVer.」の予約が受付中です。

作中にて、セイバーのクラスカードを“夢幻召喚”したイリヤを立体化。普段の姿とは違い、アーサー王の力を身にまとった凛々しい姿が特徴的な逸品で、少女としての可憐さは残しつつも、「何も諦めない」という決意を胸に佇む姿は圧巻です。

価格は23,650円(税込)となります。詳細につきましては商品販売ページをご確認ください。

KDcolle 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女 イリヤスフィール セイバーアルトリアVer.」


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース