これであなたも元素使い?『原神』メインキャラの必須アイテム「神の目」がカプセルトイに登場!

ブシロードクリエィティブより、『原神』に登場する「神の目」がカプセルトイ化されました。9月27日より、全国のカプセルトイコーナーで順次発売されます。

その他 グッズ
これであなたも元素使い?『原神』メインキャラの必須アイテム「神の目」がカプセルトイに登場!
これであなたも元素使い?『原神』メインキャラの必須アイテム「神の目」がカプセルトイに登場! 全 1 枚 拡大写真

ブシロードクリエィティブより、オープンワールドRPG『原神』に登場する「神の目」がカプセルトイ化されました。9月27日(月)より、全国のカプセルトイコーナーで順次発売されます。

作中にて、キャラクターたちが元素力を使うために用いる外付けの魔力器官「神の目」。今回は草元素を除く計6元素(炎・水・風・雷・氷・岩)が、約40mmサイズのストラップとなりました。国によって異なる外枠は「モンド仕様」に統一されています。

価格は1回300円(税込)で、前述した6元素がラインナップ。ジン団長やアンバーたちのように、身につけて元素使い気分を味わってみてはいかがでしょうか。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース