『地球防衛軍6』最新トレイラー!「宇宙人との共存」を信じた少女を襲う、非情な現実ーその結末は…?

『地球防衛軍6』最新トレイラー「兵士の想い出、嘘と本当の話。」、公開。果て無き絶望にも負けない兵士の結末は…。

ソニー PS5
『地球防衛軍6』最新トレイラー!「宇宙人との共存」を信じた少女を襲う、非情な現実ーその結末は…?
『地球防衛軍6』最新トレイラー!「宇宙人との共存」を信じた少女を襲う、非情な現実ーその結末は…? 全 11 枚 拡大写真

ディースリー・パブリッシャーは2022年にPS5/PS4で発売を予定している『地球防衛軍6』の最新トレイラーを公開しました。

「宇宙人と共存する」という希望に満ちた未来を父親に教えてもらった、一人の少女。しかし現実は非情であり、成長した彼女を待ち受けていたのは荒廃した地球と果て無き絶望…。それでも彼女は愛する地球と人類、そして父の想いを守るために戦います。

果たして最後に彼女が知ることとなる驚愕の真実とは? その結果はぜひ、動画でチェックしてみましょう。


PS5/PS4『地球防衛軍6』は2022年、発売予定。「TGS2021」における公式配信の発表内容や、PS5版プレイレポートも掲載しているので、あわせてご覧ください。

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース