『グラブル』×『銀魂』コラボ決定!銀さんはじめ、万事屋や新選組が空の世界にやってくる

10月15日に開催予定だった『グラブル』のコラボにて、コラボ先が『銀魂』に決定しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『グラブル』×『銀魂』コラボ決定!銀さんはじめ、万事屋や新選組が空の世界にやってくる
『グラブル』×『銀魂』コラボ決定!銀さんはじめ、万事屋や新選組が空の世界にやってくる 全 2 枚 拡大写真

スマホ/PC向けRPG『グランブルーファンタジー』にて、『銀魂』とのコラボイベント開催が決定しました。

本コラボでは、主人公「坂田銀時」が『グランブルーファンタジー』の世界に登場。彼以外にも、万事屋や新選組の面々が登場予定としています。基本的にギャグパートを繰り広げつつも、きめる時はカッコよくきめてくれる『銀魂』キャラクターたちは、本作でどのような物語を描くのでしょうか。

コラボ開催は10月15日(金)ですので、楽しみに待ちましょう。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース