『原神』新キャラ「荒瀧一斗」公開!岩元素使いの快意なる漢―その身には“鬼の血”が…?

『原神』宵宮や雷電将軍の好感度ボイスでも言及されていた「荒瀧一斗」が、ついにその姿を初公開!

ソニー PS5
『原神』新キャラ「荒瀧一斗」公開!岩元素使いの快意なる漢―その身には“鬼の血”が…?
『原神』新キャラ「荒瀧一斗」公開!岩元素使いの快意なる漢―その身には“鬼の血”が…? 全 1 枚 拡大写真

miHoYoは、PC/PS5/PS4/スマホ向けオープンワールドRPG『原神』にて、新規キャラクター「荒瀧一斗」を公開しました。

宵宮や雷電将軍の好感度ボイスなどで言及されていた「荒瀧一斗」が、ついにその姿を初公開。荒瀧派の親分らしく、「花坂の鬼、豪気快意、鬼の血をその身に引き継ぐ、快意なる漢」と紹介されています。いかにも“豪快な人物”という印象を抱きますね。

宵宮によれば「子供にけっこう人気だけど負けず嫌い。遊びに付き合っている内に、いつのまにか勝負(ラーメンのスープ一気飲み勝負とか、表情を変えずにどっちが梅干しを食べられるかとか)しているタイプ」とのこと。

なお、荒瀧派がどんな組織かは分かりませんが、宵宮からは「無職」と思われていました。雷電将軍からは「誰でしょうか?」と言われ、九条裟羅からは「あの者について話すと、頭が痛くなってくる。今まで見た中でも最も騒がしい者…いや、騒がしい鬼だな」とまで言われています。

使用元素は「岩元素」で、イラストを見る限り「両手剣使い」の印象を受けます。果たしてどのタイミングで実装されるのか?あわせて紹介された「ゴロー」とともに、その登場を楽しみに待ちましょう。


《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース