Dos攻撃も対策へ―『Apex Legends』ランク戦のフリーズ問題や複数バグを修正

記事執筆時点で筆者のSteam版ではログインできました。

ソニー PS5
Dos攻撃も対策へ―『Apex Legends』ランク戦のフリーズ問題や複数バグを修正
Dos攻撃も対策へ―『Apex Legends』ランク戦のフリーズ問題や複数バグを修正 全 2 枚 拡大写真

Respawn Entertainmentは同社開発の基本無料プレイオンライン対戦シューター『Apex Legends』について、いくつかの問題を修正したことを明らかにしました。

今回発表された修正内容は、ランク戦でのマッチメイキング時におけるフリーズ問題やDos攻撃への対策強化、アリーナでの「グラップル」のクールダウンが距離に関わらず常に30秒だった不具合など、プレイ体験の向上とバグ修正が主となっています。

また、公開された修正内容には記載されていませんでしたが、昨日午前中に問題が発生していたSteam版『Apex Legends』の接続問題についても、一部解決したとの報告があるようです。

Steam版における問題の調査中を告げる公式アナウンス

先日、新レジェンドや新シーズンの概要が公開された『Apex Legends』の今後に注目です。

《ばるたん》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース