『FGO』「ゼノビア」の装飾はこうなっていたのか!細かく描き込まれた設定画とセクシーな後ろ姿に熱い視線

『FGO』ハロウィンで実装された新サーヴァント「ゼノビア」の設定画が公開されました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』「ゼノビア」の装飾はこうなっていたのか!細かく描き込まれた設定画とセクシーな後ろ姿に熱い視線
『FGO』「ゼノビア」の装飾はこうなっていたのか!細かく描き込まれた設定画とセクシーな後ろ姿に熱い視線 全 2 枚 拡大写真

スマホ向けRPG『Fate/Grand Order』のイベント「ハロウィン・ライジング! ~砂塵の女王と暗黒の使徒~」にて、新登場したサーヴァント「ゼノビア」。その設定画が、同キャラを手掛けたイラストレーター「西出ケンゴロー」氏によって投稿されました。

ゼノビアは華美な宝飾が付いた衣装が印象的なキャラクター。同氏の設定画では「分かりづらい部分のまとめ」して、武具に彫られている細かなデティールや、鎖の繋がり方などの詳細が分かる形になっています。最終再臨イラストでも後ろ姿は確認できるものの、こちらはこちらで一見の価値ありなイラストに。

なお同氏は「ゼノビア」実装を記念して、イラストも投稿しています。

「ハロウィン・ライジング! ピックアップ召喚」および「ハロウィン・ライジング! ~砂塵の女王と暗黒の使徒~」は10月20日から11月3日12:59までとなっています。

《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース