お得な7日間!Amazonブラックフライデー開催中─Fire TV Stickやルンバなど生活がもっと便利になるおすすめガジェット5選

Amazonにて11月26日から開催中の「ブラックフライデー」!本記事では、ルンバやノイズキャンセリングヘッドホンなど、日々の生活を便利にするおすすめガジェットを紹介します!

その他 全般
お得な7日間!Amazonブラックフライデー開催中─Fire TV Stickやルンバなど生活がもっと便利になるおすすめガジェット5選
お得な7日間!Amazonブラックフライデー開催中─Fire TV Stickやルンバなど生活がもっと便利になるおすすめガジェット5選 全 7 枚 拡大写真

Amazonにて、11月26日(金)9時00分~12月2日(木)23時59分までの7日間、年にいちどのビックセール「Amazonブラックフライデー」が開催中です。セールでは、ソニーのノイズキャンセリングヘッドホンやお掃除ロボットのルンバなど、普段の生活をより豊かにする便利なガジェットがお得な価格で購入できます。

さらにキャンペーンにエントリーすれば、最大10,000ポイントのAmazonポイントが還元されるポイントアップキャンペーンも実施されるので忘れずにエントリーしましょう。今回の記事では、日常生活をもっと快適にするためのおすすめ商品をご紹介します!

「Amazonブラックフライデー」公式ページ

Netflixやアマプラがテレビの画面で楽しめる「Fire TV Stick」

AmazonプライムビデオやNetflixなどをテレビで視聴可能にするストリーミングメディアプレーヤーの「Fire TV Stick」。本機は、2017年に発売された第2世代のFire TV Stickモデルから50%も性能がアップし、フルHDの動画でもすばやく再生できるようになりました。さらに、新たにHDRやDolby Atmosを搭載することで、今までのモデルでは表現できなかった夜景や太陽の輝きなどをリアルな表現が可能です。

さらに、リモコンの下部にDAZNやAmazonプライムビデオなどに簡単にアクセスできるアプリボタンが追加され、これまで画面の操作を必要としていたアプリの切り替えが不要になりました。また、Alexaに対応しているので、音声による作品検索や再生操作など、面倒を省きたい方にはうれしい機能が備わっています。

今までタブレットやスマートフォンの小さな画面で動画を見ていた方は、本機を活用し大きな画面で自分の大好きな動画やドラマを存分に楽しみましょう!



高性能ノイズキャンセリングで外の音をシャットアウト「ソニー ヘッドホンWH-1000XM3」

「WH-1000XM3」は、ソニーが独自に開発した高性能なノイズキャンセリング技術で、音への圧倒的な集中を体感できるワイヤレスヘッドホンです。本製品にはヘッドホンを装着した際の髪型やメガネの有無、装着ズレなどのあらゆる個人差を検知し、装着者に合わせて最適なノイズキャンセリング特性を実現する「NCオプティマイザー」が搭載されています。

また、タッチが操作が可能な左右のイヤーカップでは、音楽の再生や音量調節、一時的に周囲の音を取り取り込む「クイックアテンションモード」への変更など、あらゆる操作がヘッドホンのみで完結します。さらに、外出時に心配になるバッテリーは、ノイズキャンセリングを利用しながらでも30時間の連続使用が可能な超ロングバッテリーを搭載。長時間の外出でもバッテリーのことを気にすることなく安心して出掛けられますね!



外出中でも部屋の掃除をしてくれる「アイロボット ルンバ 692」

自動で部屋を掃除してくれるお掃除ロボットの代名詞ともいえるアイロボットのルンバ。「ルンバ 692」は、専用アプリで離れた場所からでもルンバの操作が可能なWi-Fi機能が搭載された、初めてお掃除ロボットを購入する方におすすめのスタンダードモデルです。本製品には、「かき出し・かきこみ・吸い取り」の3段階式クリーニングシステムが採用されており、部屋の隅や壁ぎわの人間でも見逃しがちなゴミもしっかり綺麗にしてくれます。

専用のアプリを使えば、外出先からルンバを起動させて掃除を開始したり季節ごとに合った掃除計画を提案してくれたりとさまざまな便利機能を活用できます。また、カレンダー機能で毎日の作動時間をセットすることで、自分でわざわざスイッチを押さなくても決まった時間に勝手に掃除を始めてくれるため、常に部屋が綺麗な状態に保たれる点もうれしいですね。



忘れ物が多い人もこれがあれば焦る必要なし!「Tile Pro」

急いで出かけるときに限って、鍵やスマートフォンが見つからなくて焦った経験はありませんか?「Tile Pro」 はそんな時に役に立つスマートトラッカーです。本製品はスマートフォンとBluetoothで接続することで、鍵やバックパックなど本体をつけた物の場所を「音」で探し出すことができます。また、スマートフォンを探すときは本体中央のロゴをダブルクリックすれば、マナーモード中であっても音が鳴りすぐに見つけ出すことが可能です。

さらに、落とし物をした際に自分の探し物が他のTileユーザーのBluetooth圏内に入ると、自分のスマートフォンに通知が届くので、落とし物を見つけられる確率が格段にアップします。もし場所を知らせる通知が来なかったとしても、最後にスマートフォンとの接続が切れた場所と時間をアプリが記録してくれるので、どこで落としたのかの検討を付けることができ、なにも手掛かりのない不安な状態から抜け出せるのも魅力です。



最大100インチの大画面を気軽に持ち運べる「Anker Nebula Capsule II」

Ankerの「Nebula Capsule II」は、500ml缶より小さなサイズで作られた最大100インチの大画面が楽しめる小型モバイルプロジェクターです。本製品にはYouTubeやNetflixなどを見られるAndroid TVが搭載されており、キャンプなどのアウトドアシーンでも大画面で迫力ある映画を楽しめます。また、プロジェクター本体にスピーカーが内蔵されているため、これ1台持っていけば他に周辺機器が必要なく持ち運びも簡単です。

さらに、HDMIやUSBでの有線接続が可能なため、プロジェクターを使ってゲームもプレイ可能です。大勢の人と一緒にパーティーゲームを遊ぶ時、100インチまで拡大できる大画面でのプレイは盛り上がること間違いありません!自動でピントを合わせてくれるオートフォーカス機能も搭載されているので、プロジェクターの操作に慣れていない方でも簡単に設置ができるのもおすすめポイントです。




以上、Amazonブラックフライデーでセール対象になっている便利なガジェットを5つ紹介しました。Amazonのブラックフライデーは、11月26日(金)9時00分~12月2日(木)23時59分までの7日間開催されます。年にいちどのビックセールを見逃さずにお得に欲しいものを手に入れましょう!

「Amazonブラックフライデー」公式ページ

《酒井 雄斗》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース