『原神』神里綾華の兄「神里綾人」が、担当声優・石田彰さんだと判明!エピソード動画で「初ボイス」解禁

『原神』のプレイアブルキャラクター「神里綾華」には、兄である「神里綾人」がいます。今回、その担当声優が石田彰さんであると判明しました。

ソニー PS5
『原神』神里綾華の兄「神里綾人」が、担当声優・石田彰さんだと判明!エピソード動画で「初ボイス」解禁
『原神』神里綾華の兄「神里綾人」が、担当声優・石田彰さんだと判明!エピソード動画で「初ボイス」解禁 全 3 枚 拡大写真

オープンワールドRPG『原神』のプレイアブルキャラクター「神里綾華」には、兄である「神里綾人」がいます。今回、その担当声優が石田彰さんであると判明しました。

これは、新キャラクター「荒瀧一斗」のエピソード動画で明らかになったもの。動画では、神里家の家司「トーマ」が、とある人物を「若」と呼びます。それに答えたのが、なんと石田彰さんの声。もしやと動画概要欄をみれば、そこには「CAST:神里綾人(石田彰)」の表記があったのです。

姿こそ未登場なものの、神里綾華の兄である点や関連ボイスで語られる人物像などから、すでに高い注目を集めている神里綾人。その担当声優が石田彰さん、そして初ボイス解禁とあり、ネット上では「綾人兄様を手に入れなくてはならなくなりした…」や「神里綾人cv石田彰は強すぎるって」などの反応が。

一方で、石田彰さんといえば「裏切り者」を演じることが多め。これを受けて「神里家、裏切る可能性が爆伸びするぞ」や「神里綾人、もしかしなくても裏切るよな?」「みんな石田彰さんって分かってから、神里綾人は裏切るって言ってるの本当に面白い」なんて声も上がっています。

神里綾人のやり取りは1:05~から

果たして、神里綾人はどんなキャラクターとなるのか?その登場を待ち望むばかりです。


《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース