即完売した『あつ森』一番くじ、再販決定!人気のキッチンタイマーや「タヌポートATM型貯金箱」入手のチャンス再び

「一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~」の再販が決定しました。

その他 グッズ
即完売した『あつ森』一番くじ、再販決定!人気のキッチンタイマーや「タヌポートATM型貯金箱」入手のチャンス再び
即完売した『あつ森』一番くじ、再販決定!人気のキッチンタイマーや「タヌポートATM型貯金箱」入手のチャンス再び 全 3 枚 拡大写真

12月8日に発売された「一番くじ あつまれ どうぶつの森~気ままな島生活で日常もハッピーに~」の再販が決定しました。

A賞にはゲーム内サウンドが流れる「トントンカンカン♪キッチンタイマー」、B賞に「タヌポートATM型貯金箱(サウンド付)」などが並んだ『あつ森』一番くじ。販売開始時にはNintendo TOKYOで整理券が配られるなど注目があつまり、完売が相次ぐほどの人気を示しました。

再販に関しての詳細は続報を待つ形となります。詳細については公式HPをご確認下さい。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース